年末。

今年も終わりました。
いい年だったような、悪い年だったような、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか。

いつまでこのブログを続けるか、今、悩んでいます。
色々と思案中です。来年も、方向性をつけようか。

来年も、よろしくお願いします。
12065967_411295749065584_7342981464745110537_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

何も悩む必要はありません。
絶対に続けなければなりません。
ラーメン仲間のブログ更新が滞り、毎日の楽しみが減ってしまいました。
ぴろさんまで止めたら何を楽しみに朝起きれば良いのですか。
フェイスブックがあるからいいと言う問題じゃありません。
みんながSNSに移行してしまうと、ブログという世界的な文化が消失してしまいます。
そう、我々は文化遺産を守らなければならないのです。

kuroさん
自分も、ラーメンブログ仲間が更新をやめ、違う人たちが台頭しているところを見ると、潮時かなーとおもったり。
切りの良いところまで、頑張ろうと思ってます。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる