新旬屋麺 x'mas限定麺

ラーメンブログ785杯目

<新旬屋麺若葉町店>

限定につられ、クリスマスだというのにラーメン。
といっても、どうせ孤独なヤロウですので…同じくクリスマスなのに用事の無いラーメン仲間たちと(=゚ω゚)ノ
P1060971.jpg

メニュー これが限定麺!!
P1060972.jpg

海老味噌カレーローストサンタ ハッピーハッピー 880円
P1060973.jpg
P1060974.jpg
P1060975.jpg

このボリュームで、この値段は食う必要がアリアリ。めっちゃ、カレーの風味ととんこつ味噌があうため、
激ウマ。これ、何度も食べたい逸品。
卵もピンクに…(///∇///)

新庄市若葉町9-33
電話番号0233-23-4634 .
営業時間11時~14時 17時~27時 .
定休日不定休

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!!


じゃなくて、
明けましておめでとうございます。
楽しいブログ今年もよろしくです!!

Dr.お気楽さん
今年もよろしくお願いします!!

新旬屋さんの限定はほんと凄い迫力ですね。
確か29日、「肉の日」なんて限定もありましたよね。
玉子は一瞬、殻付きの卵に見えました(笑)

ゴジラさんへ
ほんと。かなり勢いがありますね。
今、ラーメン業界も激戦。工夫凝らし、楽しめます。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる