木綿花

上司と研修のため、山形に。
近くの某ラーメン屋は行列。こちらはそれほどでもなかったが、有名店と。
P1060913.jpg

メニュー
P1060914.jpg

木綿花 -ゆうはな- ランチ 1300円
P1060915.jpg
P1060916.jpg
P1060917.jpg

上品なお店、オイラには敷居が高い感じではあるが。
蕎麦は完全十割ではないものの、風味よく食べ易い。
良い店発見。

山形県山形市東青田3-8-36
023-642-6766
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休業)

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!有名なの?知らなかった。
余計なものは要らないから、蕎麦をもっともっといっぱい食べたい。
上司の奢り?
ランパスに登場したら行ってもよいけど、そうでなければ多分行く事はないだろうと思います。

ランパスが出そうなところではないですよねー。
うちの職場が、ここの近くのホテルで研修が多いもので、上司はこちらを勧めて来ます。結構お腹いっぱいでしたよ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる