仁 一回目

ラーメンブログ787杯目

<麺処 仁>

新規店舗の開拓ということで、初来店。
P1060982.jpg

メニュー
P1060983.jpg

中華そば(中) 600円
P1060984.jpg
P1060985.jpg

煮干と鰹から選べるようであったが、とりあえず煮干で。
柔らかな庄内煮干の味、麺は中太縮れ麺。手打ちでしょうか。
やや脂もありますので、思ったよりもあっさり感にプラスされてます。
次は、味噌だな。

鶴岡市道形12-8-1
電話番号 不明
営業時間 11:00~15:00
定休日 水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

一回目と書いたってことは、すでに二回目の鰹も食べたか、もう一回行くつもりかですね。つまり美味しかったと。

米沢の“仁”は二回目はありません。
いや、もうお店が無いかも。

kuroさん
最近になって、店に何回行ったのかを数えるべきだったと後悔してます。
で、いまさら…味は、まぁまぁでした。

アンタも好きねぇ~、辛いやつ。

あれ、間違えた。上のコメは今田商店に入れるはずだった。

kuroさんへ
いやー、自分も間違えますんでww
辛いの好きですけど、今の季節はやばいです。ケツのダメージが大きすぎます。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる