焼き肉 遊裕

高校時代の同級生と、新年会というのが、毎年の恒例行事で。。。

今年はこちら。
P1070045.jpg

ファミリーセットからの~(=゚ω゚)ノ
P1070047.jpg
P1070049.jpg
P1070050.jpg
P1070051.jpg

下ネタやら、変な話を大声でしていたオイラたちにアイス。
つまりは、早くおいとましてほしいということだろうな…スイマセン(ToT)/~~~
P1070054.jpg

いやー、すごく旨いし、そんなお金もかからず6人で4000円程度で食べてきた。
ここ、おすすめですね。


山形県新庄市沖の町10-54
0233-23-4015

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
ゆ〇とさんが食いついてこないね。
腹でも壊したか?

Dr.お気楽さん
そうですねー、他の方のネットでもあまり見ないですよね??

肉なら今年は外食だけですでに1kg以上は食べてます
いきなりステーキで400gとかすたみな太郎、かかしの食べ放題とか牛タンとか焼肉とか・・・

ゆきとさん
でましたね、宇宙の異名を持つゆきとさんは、ラーメンに飽き足らず、肉に走っていると…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる