桂苑 ⑦ 

ラーメンブログ791杯目

<えごまらーめん桂苑 仙台駅前店>

久々に、ここでも食うか。
P1070068.jpg

メニュー
P1070069.jpg

ラーメンが来るまで、エゴマをスリスリ・・・( ..)φ
P1070070.jpg

えごまらーめん 680円
P1070071.jpg
P1070072.jpg

この煮干の香りと、エゴマの風味。なかなかいいんだよなー。
最近エゴマが注目されて、脂が売り切れるという事態もありましたが。
客がいっぱいというわけでもないんだけど、オイラはこちらは好きです。
麺が細麺に変わった気がするのですが、好み的には前の方が好きなんだな。

仙台市青葉区本町1-6-23 ムサシノ仙台ビル1F
電話番号 022-265-7646
営業時間 11:00~翌2:30
定休日 不定休

コメントの投稿

非公開コメント

仙台なんて暫く行っていません。
中心部なんかは東京と変わらないくらいですね。
ぴろさん詳しそうだし仙台オフなんてどうですかね?

ゴジラさんへ
お久しぶりです、仙台オフイイですねー!
ただし、オイラの知ってるのは、駅近くだけです…

全員集合は無理だと思うので、
最低4~5人くらい賛同者(参加者)がいれば
企画してもいいのかなと思いますが。
いかがなものでしょうかね~

ゴジラさん
それ、いいですね! では、臨掲で!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる