405  ①

ラーメンブログ799杯目

<ラーメン405>

新店舗ができたと聞き、行ってまいりました。
P1070148.jpg

メニュー
P1070149.jpg

これ、頼んでみました!…(///∇///)
P1070150.jpg

山らーめん 750円
P1070151.jpg
P1070152.jpg

ぬーぼう三代目の弟子さんと聞き、どういうラーメンか大体想像がつきました。
やはり、すごい山。そして、二郎系のスープもなかなかの強み有。
他から比べると、あっさり目かな? イイ店発見。

山形県村山市楯岡新町4-5401-10
0237-51-4042
11:00~14:30 17:30~19:30
[水] 11:00~14:30
定休日 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

んっ!どこ?と思ってグーグルで見たら、僕が4年間住んでいた、懐かしき「ベルローズハイツ」があるじゃないですか。
新築物件だったけど、今はもうボロアパートでしょうな。
当時は美味しいラーメン店がなかったのに。

kuroさん
ほぉ、確かにこの辺は昔は何もなかったそうな雰囲気ですものね。
今日日は、東根・村山の人口は増えつつありますからね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる