新旬屋麺 2月限定

ラーメンブログ802杯目

<新旬屋麺若葉町店>

限定のLINEにより、カモとなりましたww釣られて職場の仲間とIN。もち、電話予約済み(*^。^*)
P1070188.jpg

メニュー 2月限定。
P1070189.jpg

限定 台湾じゃないまぜそばピリ辛ヒーハー 880円 
P1070192.jpg
P1070194.jpg
P1070190.jpg

なるほど、食べ方もあるのですな…( ..)φメモメモ
そのまま麺をほおばるもよし、混ぜてよし、スープで割ってよし。
これは凄いわー!(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
太麺での食べごたえある麺、300gでお腹いっぱいです。


新庄市若葉町9-33
電話番号0233-23-4634 .
営業時間11時~14時 17時~27時 .
定休日不定休

コメントの投稿

非公開コメント

まぜそば界のひつまぶしですな。
あら、ここじゃぁ酢に執拗に食いついてくるお方はまだお見えではないようで!(笑

Dr.お気楽さん
そうそう、あのカラスと言われた男はあまり飛んでこないようですね。
臨掲見ました?? ゴジラさんから発信ありますよ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる