あけぼの3丁目

仕事で関わりあるイケメンズと。
女子はいませーーん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
P1070221.jpg

おとおし。
P1070222.jpg

うまい、料理ラインナップ。
P1070223.jpg
P1070224.jpg
P1070225.jpg
P1070226.jpg

痛風に効く、イカやらなんやら…
P1070227.jpg

最後は酔っ払いだったのか。。。ブレブレ。

山形県新庄市若葉町14-36
0233-29-3430

コメントの投稿

非公開コメント

あら?

デザインが変わりましたね。
オシャレな雰囲気ですねi-189

ゴジラさんへ
テンプレート変えてみました。ちょっと、ワンクッション置くので、見づらくはなった感じですが。
白が基調で、おしゃれですね。

No title

おおっ、黒から一転白ですか!
なかなか清潔的でいいじゃないですか。
テンプレート変えると、写真や文字の配置が変わりそうで怖くて変えられません。
かれこれ9年になります。。。

DR.
一度、タイトル選んでから見なきゃいけないというめんどくささはありますよね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる