みそでん ③

ラーメンブログ816杯目

<みそでんらぁめん>

モチモチごくぶと麺!!
P1070424.jpg

メニュー
P1070425.jpg

赤味噌ラーメン 850円
P1070428.jpg
P1070429.jpg

濃厚と書かれていますが、まったり食べられるスープ。そして、、、
この極太!これは、他ではありませんでしょうな。この麺がたまに食べたいと思うです。

東根市中央南2-7-10
電話番号  0237-42-8202
営業時間 11:00~21:00
定休日 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤味噌はチョッとくせが有りますよね。
最初はかなり酸味が強いように思いましたけど、食べるにつれて癖になる味。
赤と白、その名の通りに全く違いますよね。

多分、私が今まで食べた中でここの麺が一番太い麺だと思います。

No title

Dr.お気楽さん
そうなんです、白はまろやか、赤はしっかりって感じで。
間違いなく、ここの麺が極太No.1ですよね!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる