新旬屋麺 GWすごい限定

ラーメンブログ826杯目

<新旬屋麺若葉町店>

こちらで、なんとあの麺を使う限定があると!
P1070674.jpg

とみ田本店コラボ麺使用 濃厚海老豚骨つけ麺 880円
P1070675.jpg
P1070676.jpg

太めな弾力ある麺。香がすげぇ。こりゃ、すごいわ。
スープは、いつもの海老豚骨にかなり甘めをプラス。好きな人には好きかもなぁ。
これ、ノーマル海老豚骨スープで食ってみたいなぁ。
うまいですwww

新庄市若葉町9-33
電話番号0233-23-4634
営業時間11時30~14時30 16時30~21時00
      土日祝は夜3時まで

定休日 火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁が松戸なんで、一度は行ってみたいと思っているんですけど、なかなか時間が取れなくて行けてないんですよ。
オヤジさんと呑んでばっかりで(笑

私が松戸に住んでいた頃にこの店があったらなぁ~・・・。

No title

Dr.お気楽さん
お嫁さん、出身そちらなんですね!!
僕が食べ歩きしたときなんて、つけ麺も、油そばもここまで前面に出てくる店なんてほぼなかったので、ここ数年って感じでしょうね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる