風林火山酒田 ①

ラーメンブログ838杯目

<ラーメン風林火山 酒田店>

4月29日に新規店舗として、酒田市にOPEN!(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
二朗系インスパイア第2号店。
P1070827.jpg

メニュー 券売機です。
P1070828.jpg

お客はそれなりに入っておりまして、北斗の拳がDVDで流れておりました。
P1070829.jpg

ラーメン 700円
P1070830.jpg

P1070831.jpg

ラーメンがいわゆる一つの二朗系。盛りも本家までとはいかないまでも、ガッツリ来ます。
ショウガは抜いて、ニンニクのみで。麺は、ワシワシ麺。こりゃイケる。
クセになる、二朗です。

山形県酒田市両羽町5-2
0234-22-7550
営業時間 11:00~15:00
定休日 火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月30日に鶴岡の本店に行きましたが外観の写真は撮りましたが肝心のラーメンの写真を撮り忘れました

No title

ゆきとさん
相変らず、行動範囲が広いですね。ラーメン写真が無いと、ブログに載せれないじゃないかー(ワラ)
ゆきとさん、最近みなさんブログが動かないので、さみしい気持ちもあります。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる