麺辰 ② 鶏中華

ラーメンブログ871杯目

<麺辰>

近くで研修あったんで、来ちゃったー。
P1080280.jpg

メニュー
P1080281.jpg

特製 鶏中華 780円
P1080283.jpg
P1080284.jpg

普通の中華そばと迷ったんだけど、こちらの売りが鶏中華なんで。
蕎麦屋の鶏中華に限りなく近く、甘めなタレと鶏チャーシューがインパクトあり。
ネギも多め。ボリュームあっていいですね。

山形市中桜田2-5-5
電話 023-666-8570
営業時間:11:00~14:30
       17:00~21:00
[土・日・祝] 11:00~21:00
定休日 火曜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬ?うまそうだな。
今度、いってみようwww

No title

パイレンさん
お久しぶりです!!俺的には、そばつゆ的でラーメンに遠い感じがしております。次は、中華そば食べようと思います。

No title

こないださ、久しぶりに出羽屋に蕎麦たべにいったら、キノコ沢山はいっててさ、やっぱりうまかった。俺は最近蕎麦もいいなぁ。。。

No title

パイレンさん
そうですかー、そばもたまにはいいですねー。
何とか、このブログも1000杯をめざしがんばりますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる