丸亀製麺 酒田

運動の前に、腹ごしらえで酒田の丸亀へ。
P1080682.jpg

ぶっかけ、ちくわ天、かしわ天(=゚ω゚)ノ
P1080683.jpg

うどんは腰あり、温かくすると、もちっと太麺が活きる。
凄い、チェーン店にしては、味わい深くダシが効いており美味い。
夜に食事する場所をリサーチしないと…

山形県酒田市下安町4-5
電話番号 0234-22-5986
開店時間 11:00
閉店時間 22:00
ラストオーダー21:30




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん丸亀製麵は山形にもありますが、もうチョッと入りやすくしてもらいたいです。
どちらかと言えば、立ち食いの延長じゃないですか!?じゃなくて、もうちょっとファミレスぐらいの入りやすさにしてほしいなと。
立ち食い系のうどん屋さんでなければ、山形の文化では受け入れられないかもしれませんネ。

No title

お気楽先生と同感です。
米沢店開店の時、割引クーポンを使って3回行きましたが、それ以降何年も行っていません。
楽天で讃岐うどんを買って家で食べています。
店は落ち着かないので。セルフならもっと安くしてほしいです。

No title

Dr.さん kuroさん
オイラは、こちらしかわからないので、これが当たり前のルールとして食べておりました。なるほど、そう考えると、難しいんですねぇ~。。。
自分としては、食べれればどうでもって感じもあります。

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる