らーめん 哲 ①

ラーメンブログ895杯目

<こだわりの味噌工房 らーめん哲>

酒田で、夜に食べれるラーメン屋を探して…
P1080712.jpg

メニュー
P1080713.jpg

初なので、看板メニューをいただきましょう。

おやじ味噌らーめん 630円
P1080714.jpg
P1080715.jpg

一口食べて、ニンニクのパンチが効いてるのが分かります。
くるまやにも似ている濃厚味噌、クセになるかもですなぁー’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ


酒田市北新橋1丁目19-10 
電話番号 0234-26-2998
営業時間 11:00~24:00
(火曜日のみ11:00~17:00まで)
定休日 無休

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄の名前が「哲」です。サトシと読みます。

No title

kuroさん
こちらのお店の方がお知り合いなんですか??それとも、kuroさんのお兄さん??
とっても、味噌にこだわりある感じみたいで、夜に酒田方面で食べるにはいい時間帯ですし、時々行くことになるかも。

No title

いえいえ無関係です。
兄は定年退職後ボケが心配になりました。
一族郎党の中で一番出世しましたが、退職すればただのジジイです。

No title

kuroさん
なるほど。老後の認知症は大変なので、年に一度、CTかMRIなどは見てた方がいいでしょうね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる