賀正!

2017年!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
67.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
年末の充電も完了したようですね(笑

寄り添う鳥が可愛いですね。
もしや写真のような酉年になるって宣言ですかな?
よいお年を!

No title

ゴジラさん
明けましておめでとうございます。今日で充電完了って感じですね。またまた、激務が始まります。酉の件は、あくまで願望です!!(笑)お近くにいい方いれば、ご紹介ください。

No title

新年がなんで目出度いのかわかりませんが、とりあえずオメデトウゴザ・・・おっと、ぴろさんは喪中でしたね。
さすがゴジラさん。良い事を言いますね。

昔、小鳥にも凝っていました。白文鳥も飼っていましたよ。

No title

kuroさんへ
今年もよろしくです!喪中の時は、「明けまして」もダメですし、神社にお参りもダメなんですね。行っちゃったー。
願望ですよ、願望。ここ数年らいの。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる