新旬屋麺 限定!ニボトリ

ラーメンブログ902杯目

<新旬屋麺若葉町店>

LINEメールにて、そそられる内容が…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こりゃ、すげぇーーー!!
P1080789.jpg

これ!!
P1080791.jpg

ニボトリパイタン 780円
P1080792.jpg
P1080793.jpg

こちらの麺は、一級品!その麺に絡みつく、濃厚すぎるほどのスープ。ニボくささもあり、でも、ドロドロの鶏。
あの、某天下ナンチャラの店にも匹敵する濃厚さ。
こりゃ、すごすぎるわー。まるで、カルボナーラのような…でもやっぱりラーメン。
また、食べてみたい一杯ですな。

新庄市若葉町9-33
電話番号0233-23-4634
営業時間10時30~14時30 16時30~21時00
      土日祝は夜3時まで
定休日 火曜日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、気になりますね~
いつまでの限定ですか。

No title

ゴジラさん
スイマセン、限定UPするのが遅れてまして。
12月の限定でしたww

No title

あら、残念。
メール会員面白そうですね。

No title

ゴジラさん
メール会員は、限定情報あるし、黒烏龍茶サービスでお得ですよ!!

No title

どうでも良い事ですが、メニューの絵が上手いです。

No title

kuroさん
オイラも思ってました(笑) ラーメンともども、クオリティーが高すぎです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる