金多楼 久々で油そば

ラーメンブログ937杯目

<金多楼>

またまた久々なところで。日中来ましたよ。
P1090220.jpg

お!!!
P1090221.jpg

油そば 550円
P1090222.jpg
P1090223.jpg

こちらの麺は卵麺、風味がイイです。そして、油そばとは言うが、やや酸味の効いたタレ。
どちらかというと、温かい冷やし中華の感覚だろうか。
この値段で出せるのが、かなりのコストパフォーマンス。


金山町大字金山936-1
0233-52-2113
営業時間 11:00-13:50 16:00-20:00  
定休日 火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の冷やし中華そっくりです。
ハムじゃなく焼き肉が載ってます(笑
ココはゆでてあるみたいですが。

それにしてもチャレンジャーですね。私は50杯に1杯も頼まないと思います。

No title

Dr.さんへ
そうそう、ほんと冷やし中華の味そのもの。。。旨いですけどね。
油そば、意外に好きな人多くて、頼む方も多いようですよ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる