ロックオブエイジズ ①

ラーメンブログ942杯目

<ロックオブエイジズ>

新庄に新店舗!!
なんとも、二朗系らしく…
P1090386.jpg

3種類?? メニュー
P1090388.jpg

醤油 (小) 600円
P1090389.jpg
P1090390.jpg

思ったより、スープが重くない感じですね。しかし、盛りがあるため重厚感はあるます。
麺が極太で、加水率が少なめというか、粉っぽさが強めです。
今度はレッチリを食いたいと思いますな(=゚ω゚)ノ

山形県新庄市若葉町17−10
営業時間 11:00~13:30 18:00~20:00(土日は夜営業無し)
定休日 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風の噂で聞いていました。
噂以上の強麺のようですが、私の噛力で太刀打ちできるか心配です。
私は煮干しが気になりますね~

No title

ゴジラさんへ
かなりの太さです。ビッグメーンです!!
ゴジラさんのその力でねじ伏せてきてください!

No title

風の噂も聞いていません。
ゴジラさんじゃなくて、本物のゴジラなら楽勝でしょう。
顎を鍛えるには良さそうです。それにしてもスゲー。

No title

kuroさんへ
確かに、アゴが鍛えられそうでした。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる