fc2ブログ

飲んだくれてよぉ、、、

今日は飲んだのです。酔っ払いながらのブログかいてますので文もおかしいと思います。
仕事が終わり、職場のYさんHさんと飲みに行きました。
6:30分には「膳」にIN!!
DSCN2792.jpg

きれいなお店。あまり遅くまではやってない飲み屋さんです。ランチもしています。
とにかく、甘いカクテル系しか飲めない僕ちゃん。
食いながらでないとすぐに酔ってしまいます。
DSCN2795.jpg

DSCN2796.jpg

一品の量は少なめですが、値段は普通です。
産直だけに、なかなか高めでもあります。
北海道の森町と言う所から仕入れしていると書いてあります。
僕は、函館近くのこの町に行った事ありますよ。
DSCN2797.jpg

DSCN2798.jpg

おにぎりはでっかいです。
DSCN2799.jpg

食った食った、しかも飲んだ飲んだ・・・。
Yさん、結婚前は「の○■」さんでした。僕は、そっちで呼んでます。
看護婦さんですが、「白衣の天使」では無いです( ̄▽ ̄)
面白い人ではありますよってに。
DSCN2791.jpg


8:30までここで飲み、酔ったまま、今度は、「あけぼの3丁目」で二次会。何時までいたのかなぁ。12時くらい?
食って飲んでしたせいで、かなりの腹痛に・・・。
我々は代行で帰るのでありました。
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる