fc2ブログ

精華飯店

ラーメンブログ129杯目

<精華飯店>

Gを追え!!パート3!!!!

ということで、え?
Gって、何?
そうです、あのGさんのことですよ。→ミスターG

新庄にいながら、一度もいったことが無い店。
友人、マミーと行きました。
DSCN5552.jpg

奥ゆかしきメニュー・・・
DSCN5553.jpg

ラーメン 500円
DSCN5554.jpg
DSCN5555.jpg

この、コストは、今時凄いです。新庄だからできる業!!
麺は、やや太のストレート麺。平たい珍しい形・・・
スープは、鳥メインか、もしくは豚か??意外とあっさり過ぎず、うまいです。
こりゃ、隠れた名店だわ。

新庄市本町2-21
営業時間 不明
定休日 不定休
スポンサーサイト



テーマ : たわごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初ですか?!

精華飯店さんが「初」でしたなんて知りませんでした。
そうなんです。ここ意外に、意外なんです(笑

実は麺に漢方薬が入ってたはずなので、
胃もたれしにくい。あ、かた焼きそばだけだったかな?

ミスターゴジラさんへ
そうなんです、お初でした。
でも、噂は聞いていたんですよ。

しゅんさんへ
あそこの店主、かなりの変わり者らしいよね。
だから、考えることも、凄いのかも。

大変だ~

数日振りにy・wayを覗いたら、逆ぴろ撮りの写真がありました。それも知らない人です。
ブラッキーさん、さくぅさんの投稿もありましたが、読まずにこちらに飛んで来ました。
ど~れ、戻ってゆっくり読んでやるか。

kuroさんへ
みたみた。おいらを意識してるねぇ!(してない・・・)

あの店って役所に山銀・信用金庫にと職場が色々あって、
大盛り好きがよく通ってるうちに漢方を入れた麺を
使うようになったらしいよ。なのでもたれない。

しゅんさんへ
で、漢方って値もはるのでは?
採算合うのかね??

コスト掛かるよなあ。
昔からだから、どこか卸しベースに近い値段で
売ってくれる様なところあるのかもね。

へぇ~
新庄市にも、こういう人がいると、活気あるよねぇ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる